BLOG

オリンピックから感じたもの

  • 2024/08/14
  • BLOG
  • スタッフ

久しぶりの投稿です。

各地でゲリラ豪雨や台風、地震など今までの日本で

経験することが滅多になかったような出来事が続いています。

被災された方が1日でも早く日常を取り戻せることをお祈りします。

私は日々、何事もなく生きていることに感謝し、

皆様の幸せを祈り歯医者さんとして社会に貢献していきたいです!

さてパリオリンピックが閉幕し、日本は過去最多のメダルを獲得しましたが

毎日、感動と元気をもらえましたね。

悔しい場面もありましたが、共通して言えるのは

あきらめずに一生懸命頑張り続けた選手は常に

誰かのためや日本のためなど、自分軸でものを考えていないということです。

人間としてとても美しいと感じました。

オリンピアンのような素晴らしい人間力を、ひぐち歯科スタッフ一同で

参考にし雰囲気の良い歯科医院が作れるよう努力したいと思います。

樋口 賀奈子

 

今回は、8月の勉強会の写真を載せます。

長崎県長崎県長崎市 求人情報

page-top